千葉県中央支部選手会&親睦会!

昨日は千葉県中央支部選手会の後、親睦会が行われました❗️

image
選手会メンバー
選手会は先月の世界ウエイト制重量級3位に輝いた荒田昇毅先輩が仕切って行われてます🔥

一時は無くなってしまった選手会も今年から復活して物凄い盛り上がりを見せてます✨

image
そして、選手会終了後に親睦会を行いました

親睦会は当初選手会メンバーのみで行う予定でしたが、荒田先輩が『世界ウエイト制大会のお礼も兼ねて会場に来てくれた方も参加可にしてもいいでしょうか』と連絡を貰い当然のことながらOK❗️

こんなに沢山のメンバーが集まってくれました😊
(道場キャパの関係上、中学生以上&世界ウエイト制大会の会場に応援に来て頂いた方のみになりました)

親睦会では演芸会も行われ皆んな大爆笑で大盛り上がりでしたが、写真はとてもUP出来るような物じゃないので勘弁して下さい😱

今年の11月全日本大会に向けて千葉県中央支部勢いを増して行きます💨

皆んなでガンガン盛り上がって行きましょう👊😁