ビジネスマンクラス 身体を理解すればキレるようになる 千葉道場 オヤジ空手

千葉道場ビジネスマンクラス❗️

怪我(自爆)が少し良くなり2週間ぶりに◯津さんが稽古に来ました✨

空手など全くやったことがなく、今日で稽古3回目ですが、物凄く良いパンチを打ってます👊

感覚さえ掴めれば誰でも直ぐにこれ位打てるようになります👍

空手も楽しさを知りたい方お待ちしております😁
image

正拳中段突きに関しては、年を取っても直ぐにスピードを出してキレで打てるようになるシステムを発見したけど、

下段回し蹴りに関しては皆んな股関節&胸から下の感覚を中々掴めなくてスピードを出すどころかスムーズかつコンパクトに蹴ることなど到底出来なかった😭

しかし、遂に初心者🔰のおじさんでも直ぐに蹴れるようになるシステムを発見してしまったかもしれない✨

ん〜〜直ぐにでも試してみたい❗️

今日、下段回し蹴りがまだ全然上手くけれない一般の(特にビジネスマンクラス)白帯道場生来てくれないかな⁉️

全然空手を知らない体験の方でも良いんだけど…

待ってま〜す👊