千葉道場ミットクラス&2本指立てうちのかみさんも出来ちゃった!(◎_◎;)

千葉道場ミットクラス❗️

今日は6名で楽しく稽古しました✨

ここ最近は身体の使い方を徹底的に皆んなで稽古していて

今日も皆んなで最後に2本指立てを行なって、水曜日に立てなかった原田隊長が今日は余裕で2本で立てて喜んでました😆

今年初参加の1番体力のありそうな武元さんが2本で立てなくて悔しがってました❗️

正直言ってこんなのは身体の繋げ方・強くする方法が分かればほぼ100%皆んな立てるようになると思います✌️

最近何故この2本指立てをやっているかというと、ウエイトは必要ですが、ウエイトをやらなくても、指立ての練習を一切やってなくても

ちょっとした意識操作によって人間の身体は頑丈になるのを知ってほしいからです❗️

まぁ〜武元さんも次稽古に来た時にはたぶん立てるようになってると思いますよ。

コツコツ頑張って行きましょう👊😊

追記
家に帰ってかみさんとモカにやらせたら、なな何と…かみさんが2本指立てで立てました😳
そして、かみさんよりも全然体重の軽く、普段からガンガン運動しているモカが立てませんでした😱

うちのかみさんが立てたと言うことは、意識の感覚と身体の使い方を分かってしまえば女性でも誰でも出来るようになる筈だ✨

******************

極真空手 千葉&ヴェルディおゆみの道場 公式LINE@始めました❗️

行事予定・最新情報・感染症・災害による急な稽古中止などを逸早くLINE@ 一斉メッセージで直接保護者様、道場生にお届けします。

登録は下記のURLをクリック(こちらをクリックすると追加できる画面に移動します)するだけ❗️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40bet6130x

今登録して頂けると2018年 7月までの審査会・合宿・大会の行事予定&家でもできる自主練用基本稽古動画がメッセージで届きます✌️😊