白帯とは思えないパンチ&正拳中段突き 千葉道場 学生 会社員 空手

白帯とは思えないパンチ&正拳中段突き👊

彼は仕事が忙しくて中々稽古には来れませんが、物凄いスピードで上達しています👍

一般の方や特にビジネスマンクラスの年齢になって来ると、スピードを出したくても中々スピードが出るようになりません😭

実際、帯が上の人でも全然スピードが出ない方を沢山見ることができます…

しかし、やりようによっては非常に簡単なんです✨

それは、いきなり組手立ちで稽古したりせずに正しい姿勢で基本稽古をしっかりやる事なんです❗️

ある意味、年齢が上がれが上がるほどスピード&威力を出す上での一番の早道です✌️

…とは言っても皆んな一番簡単な、そして重要な基本をおろそかにしてしまうんですが、『イマイチスピードが出ないな』と思う方は一度基本稽古に戻って自分の身体との会話をしっかりしてみましょう😁
image