奥足下段廻し蹴り・トップスピードを上げた下段廻し蹴り 千葉道場 空手 習い事

奥足下段廻し蹴り❗️

トップスピードを上げた下段廻し蹴り💨

カメラを意識してちょっと力が入ってますね

まだまだです😭

明日のビジネスマンクラスではパンチと下段廻し蹴りのトップスピードの上げ方を基本稽古から順を追ってやって行きます👊

スピードは理論的にある箇所を意識して動かせば必ず速くなります💨

年を取ってからスピードが出なくなるというのは確かに少しはあるかもしれませんが

自分が思うにその殆どが身体を上手く動かせてないだけだと思います❗️

何故ならスピードを出すだけならパワーはそれほどいらないからです

恐らく普段パワーを使ってスピードを出してる方は年を取ったり稽古をしなくなると極端にスピードが落ちるのではないかと思います。

明日の稽古ではオヤジ軍団目からウロコ状態にしてあげますので楽しみにしていて下さい✌️😁

※ただ理論が分かっても身体をコントロールできなければスピードは上がらないかもしれませんよ。
image