ヴェルディおゆみの道場 今日のスポット君はショウ 千葉 おゆみ野 幼児 空手

ヴェルディおゆみの道場今日のスポット君はショウ❗️

ショウは幼稚園生、お兄ちゃんと2人で道場に通ってます💨

ショウは最初道場に来たとき、全く表情がなく言葉も発しないし、たけちゃんマンが話しかけても無言で表情一つ変えない子でした😱

それが、今では道場に来ると入り口で大きな声で『押忍』と、そして直ぐさまこっちに走ってきて、たけちゃんマンに『押忍』と挨拶してくれます✨

動きもキビキビして幼稚園生とは思えない動きを見せる時もあります👍

そんなショウですが、春から奈良に引っ越す事になりました

寂しくなるなあ〜〜〜😭

でも、たけちゃんマンは自信を持って奈良に送り込めるよ👊

あと少しヴェルディでしっかり稽古して、向こうに行っても頑張れよ❗️😁
image

2月の新規入会キャンペーン!

道着10,000円相当➡︎プレゼント!

元気な挨拶ができ、礼儀作法を身につけて、ヒーローのような強くて優しい子になろう👊😊